フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« いっぱい体験 | トップページ | 夏服が・・・ »

2009年8月22日 (土曜日)

四人家族

東京から戻った夫に待っていたのは、二人の子どものお世話。

初!四人家族の休日を体験です。

本日は予定通り午前中から村田町の「味来まつり」へ。

生で食べられる「味来」と言うとうもろこしと安くて美味しい野菜が目当て。

高速で一時間程度ですぐ到着しましたが、途中車内は童謡のオンパレード。

そして子どもの泣き声、笑い声、かわいい歌声。

子どもが多いってこんな感じ?と夫婦で想像を膨らましながらのドライブでした。

はじめ、夫に警戒心を抱いていたみーちゃんも時間がたつと穏やかに・・・。

現地では「ふわり♡ちゃんのおとうさん~」と何度も呼びかける場面もありました。

村田町の物産だけでなく、丸森町の味噌や梅干なんかもあって安全で美味しい食べ物を沢山調達してきました。

P1050729_400

試食をかじる。

買い物はすぐ済んでしまったので、一旦野菜を置きに戻ってから地下鉄に乗り「泉区民まつり」へ遊びに行ってきました。

P1050736_400

夜の花火大会の前まで、電気の電車や色んなイベントが行なわれていて結構楽しめました。

でも、最後はやっぱり公園の遊具で遊びまくり。

花火大会が始まる前には、眠くなり子どもたちは疲れた様子だったので退散しました。

お父さん、お疲れさま~!

« いっぱい体験 | トップページ | 夏服が・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いっぱい体験 | トップページ | 夏服が・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31