フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« カブトムシ | トップページ | 誕生会 »

2009年8月14日 (金曜日)

のんのん

お墓参りに出かけてきました。

両親が花を買ってくる合間に、本堂前で一休み。

カルピスcoldsweats01をがぶ飲み。

2歳児なのに、お姉ちゃんの影響でカルピス覚えてしまいました・・・。

これだけは飲ませたくない飲み物だったんだけど、半分諦めています。

P1050594_400

P1050604_400

花竹への水やりも、お参りもすっかり慣れたもの。

「のんのんして」と私が言うとちゃんと合掌しています。

そんな姿を見ると、仏教系の幼稚園でも良いかなぁ・・・と自分のルーツを感じます。

仏教系、キリスト系、公立。

それぞれに良いところがあるし、願書を出すころには悩みそうです。

P1050598_400

お昼は海の見えるレストランへ。

車は混んでいたのにレストランは貸切状態でした・・。

お陰で店内は運動場化していました。

« カブトムシ | トップページ | 誕生会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カブトムシ | トップページ | 誕生会 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31