フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« ふ~ふ~ | トップページ | 公園~ »

2009年8月27日 (木曜日)

ハードな1日

新しいクラスメートが増えて、3、4歳児クラスは賑やかになりました。

今日は絵の具。

もうすぐ四歳のみーちゃんはリカちゃんが説明している事がちゃんと理解出来てる。

上手に向日葵描いてました。

やっぱり1年って言えないなぁ・・・。

P1050766_400

終了後、その足でプールへ。

プールの食堂で昼食を済まし、入水~。

P1050768_400

写真はプールに入る前の二人。

この後、1時間半ずっとプールに入ったまま。

「ソフトクリーム食べるから帰ろう~!」と交換条件をつけたら、やっと帰ることが出来ました。

ソフトクリームもちゃんと食べて・・・coldsweats01

今日は、このまま帰宅する予定だったのに・・・・。

公園が見えたら大騒ぎ!

「公園で遊びたい!」「行く!」の声が止まないので、最後は公園遊び。

P1050772_400

同じくらいの子どもたちも沢山いたので、楽しかった様です。

母にはハードすぎるよ。

公園の遊具のてっぺんまで登る様になって気が気じゃありません・・。

« ふ~ふ~ | トップページ | 公園~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふ~ふ~ | トップページ | 公園~ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31