フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« みつ編み | トップページ | またまた・・ »

2009年7月11日 (土曜日)

寿司

P1050370_400

先日叔母から頂いた、「アンパンマンのとれたて回転寿司」。

気に入って毎日遊んでいるのですが、遊んでいるというよりボタンを押してただ楽しんでいるだけ。

まだ「回転寿司ごっこ」は出来ていませんでした。

よく考えてみると・・・一人じゃ遊べないおもちゃなんですよねぇ・・・。

今日は夫が午前中床屋へ出かけている間、二人で回転寿司ごっこをして遊んでみました。

すると・・結構、理解できてるぅdash

やり取りが楽しそうでした・・・。

お客さんとお店の人を一回ずつふわり♡と交代で演じたのですが、私がお客さんをした際に「お茶をください・・」とふわり♡に頼んだら、「ここで入れて飲むんですよ!」(お茶コーナーを指さされ)と注意を受けてしまいました・・・coldsweats01

思わず・・「すみません・・・。そうですね、自分でお茶入れますね」って答えた私。

負けそう。

でも、本格的なお寿司は廻ってないんですけど・・・これって何歳ころ教えてあげられるかしら??

当分、廻るお寿司で楽しみましょうね~coldsweats01

P1050368_400

ちゃんとお皿ごと玉子を取って醤油をかけて・・・。

P1050369_400

2貫丸ごと食べる!

実際にこんな感じで食べっぷりが良いといいんだけど・・・、未だに食事内容進歩していません。

母の手料理に原因アリかしら。

« みつ編み | トップページ | またまた・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みつ編み | トップページ | またまた・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31