フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« お祭り | トップページ | 紐が気になる »

2009年7月23日 (木曜日)

二人のママに

本日付で、二人の女の子ママになりました。

といっても私が妊娠した訳ではなく、義妹ちゃんが切迫で長期入院になった為です。

保育所へ短期預かりをすることも検討しましたが、みんなで協力して面倒をみることになりました。

普段から仲良しのふわりとみーちゃん。

今日は朝食から寝るまでずーっと一緒。

ふわりはお姉ちゃんが出来た嬉しさで、一日中興奮状態でした。

普段は私にべったりですが、今日はみーちゃんにしつこくてしつこくて。

みーちゃんはふわりに追いかけ回されて、仕舞には「大嫌い!」なんて泣いていました。

結局、最後はべったりくっついて20時半就寝。

ほっと一息ついていますhappy01

夫は、また長期出張で不在。

だけど、今年の夏は二人の子供と楽しく戦いながら私自身も成長出来そうです。

P1050420_400

P1050421_400

お友達から頂いたジュニアシートを設置。

普段ならすぐ「おりる~!」と言って後ろで泣いているのですが、二人なら大丈夫。

「交換~!」「交換!」と言ってはサングラスを交換しあっていました。

« お祭り | トップページ | 紐が気になる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お祭り | トップページ | 紐が気になる »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31