フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 七夕&お誕生日会 | トップページ | みつ編み »

2009年7月 8日 (水曜日)

苦手なのー

P1012460_400

どうしても「ミスタードーナツに行きたい!」と言うので、出かけてきました。

ポンデリングとストロベリードーナツがお気に入り。

「もちもちして、美味しい~heart04」とご機嫌でした。

**************************

だんだん、母の言う事を聞いてくれません・・・。

イヤイヤ期というより、それとも性格?

もう気に入らないことやご機嫌が悪いと収拾がつかない・・・。

道路に寝転んだりすることは勿論、

最近は勝手にベビーカーのホックを外して降りてしまいます。(もっと外しにくいホックはないの~?!リッチェルのB型ベビーカーは簡単に外せちゃうようです)

今日も「止まって~!」と言うので、私がベビーカーを止めると勝手に降りて走り出していました。

母はたいてい午後になると、大きな声で2,3回は怒ってると思います。

もう母が我慢できないのにぃ・・・・coldsweats01

最近の得意技は、

「苦手なのー!」

いろんな所で使ってきます。

« 七夕&お誕生日会 | トップページ | みつ編み »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 七夕&お誕生日会 | トップページ | みつ編み »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31