フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 寿司 | トップページ | 人見知り、場所見知り »

2009年7月13日 (月曜日)

またまた・・

昨晩やはり夜中の3時ころ・・・耳を痛がるので耳鼻科で頂いた薬を飲ませました。

飲ませるとすぐ落ち着いて、朝も元気に布団から起きてきたのですが、鼻水がダラダラ。

午前中、耳鼻科へ連れていくと中耳炎になっていました。

先月は鼻水は出ていたもの中耳炎ではなく安心したのですが・・・。

先々月は初めての中耳炎、今回で二度目かぁ・・・・。

5,6歳ころまで、耳鼻科通いが続きそうです・・。

P1012463_400

夕方は、小児科へも行ってきました。

鼻水が出たときは、耳鼻科、小児科の梯子は当たり前になって、私も慣れましたcoldsweats01

ついでに半年振りにアレルギー検査を受けました。

実は、先週と昨日の二度。ふわり♡に蕎麦を食べさせたんです。

別に問題はなかったのですが、医師に相談してみると・・・・

「蕎麦はやめてください・・」「発作が起きたら大変ですよ」と厳重注意。

「大人になれば食べれるんだから、当分は食べさせないでください」の事。

「メロンやスイカ、パイナップル、マンゴーでもアレルギーが起こる場合がありますよ。トマトも」

結果は1週間後だそうです。

何も反応が出ませんように・・・・confident

« 寿司 | トップページ | 人見知り、場所見知り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寿司 | トップページ | 人見知り、場所見知り »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31