フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« お姉ちゃん大好き | トップページ | 屋外プールデビュー »

2009年7月17日 (金曜日)

ほんとに出た~!

P1012471_400

嬉しそうにハニカム娘、ふわり♡。

何故なら・・・本当に出た~!

一人でうんちが出来ていたんですhappy02

今週水曜日に入ってから、家にいる時はなるべくオムツを履かせない様にしていました。

というのも、オムツかぶれが可哀想で可哀想で。

ワンピースにお尻まるだし。これが定番になっていました。

今回もただ遊びで座っているのかな???と思いながら電話をしていたのですが・・・、

「出た~!胡瓜みたいなうんち出たよ~!」とふわり♡が私に伝えにきました。

携帯電話片手におまるを見ると・・・出てるぅ~。

P1012472_400

モザイクかけていますが、一応記念なので(すみません)

電話を切ってから、ふわり♡と「バンザイ~!バンザイ~!」と大げさすぎる位のいっぱい拍手で勿論お祝いしました。

ふわり♡もニコニコ。

自信がついたようです。

良い機会なので、

午後からトレーニングパンツも購入してきました。

シナモンちゃんのパンツを買ったのですが、ふわり♡は嬉しくてすぐ履きたい!

自宅へ帰る途中の公園で、遊ぶ前にトレーニングパンツに履き替えました。

すっかりご機嫌。

久しぶりのブランコもお尻が爽やかからなのか、気持ち良さそうでした。

P1012468_400

帰宅してから

買ってばかりのトレーニングパンツをあれこれ試着して楽しむふわり♡。

本当に嬉しそう。

だけど、、、、

今日はすでにトレーニングパンツを履いたまま二度も小をしてしまい・・・床は海になっていました。

やる気が出てきたので、少々の洗濯物と掃除は我慢、我慢。

また少し成長したなぁぁと嬉しくなった一日でした。

« お姉ちゃん大好き | トップページ | 屋外プールデビュー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お姉ちゃん大好き | トップページ | 屋外プールデビュー »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31