フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 大きくなったよねー | トップページ | 大好きなブルーベリー »

2009年7月 3日 (金曜日)

真っ黒になるくらい遊ぶ

友人宅で美味しいランチを済ませたあと、ふわり♡と七来田公園へ行って遊ぶことにしました。

今日は梅雨の晴れ間。

貴重な一日です。でも、日差しが強いcoldsweats01

ふわり♡は暑さも紫外線もお構いなしに、

履いていた靴を脱いで裸足で走りまわったり、滑り台をしたり。

私もヒールのあるサンダルを履いていたので、一緒に裸足で遊びました。

数時間滞在するうちに、

初めて会った男の子兄弟ともすっかり仲良くなって、自転車の乗り方を教えて貰ったり一緒にお菓子を食べたり。

やっぱり子ども同士で遊ぶと楽しいようです。

この公園がもっと自宅から近いと良いのになぁぁぁ・・・・・。

結局夕方17時まで公園で遊んでいました。

親子で公園遊びを満喫したねー。

顔も身体もなんだか真っ黒に日焼けした気がしますcrying

P1012454_400

P1012455_400

すっかり寛ぐ。

P1012456_400

枝で絵を描いて遊んだり・・・。

« 大きくなったよねー | トップページ | 大好きなブルーベリー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きくなったよねー | トップページ | 大好きなブルーベリー »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31