フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 歩けるじゃん! | トップページ | み~つけた! »

2009年6月20日 (土曜日)

リアルな発言をする娘

夫は出張中。

今日は私の両親と祖母の慰問へ行ってきました。

P1050201_400

反応の薄いぴーちゃんを不思議そうに見つめるふわり♡。

93歳になる祖母は、何度もふわり♡を見つめては「かわいいーheart04」と言ったり、何度も何度も名前を本人に尋ねていました。

その度にちょっと迷惑そうに名前を小声でいうふわり♡coldsweats01

でも、ふわり♡なりに祖母に気を遣っていました。(偉いぞ!)

P1050203_400

帰り道、秋保の某ホテルでお昼。

秋保温泉はETC効果の恩恵を一切受けていないみたい、空いています。

P1050204_400

デビルふわり♡。

食べもしないのに、ひたすららっきょうや福神漬けをトングでお皿に盛りつけ。

昨晩トングの使い方を教えたので、早速実践していました。

真剣なので「止めなさい!」と注意しづらいよ・・・coldsweats01

P1050208_400

帰宅後・・・・

タンスを開けてバスタオルを全部出して「お手伝いしてるの~!」

行動も会話も今が一番見ていて面白いのかもしれません。

「見て~!かわいい~でしょう?」と言ってはスカーフを顔に巻いてみたりポーズを決めて立っていることもあります(笑)

だけど・・・

今朝は、「お母さん化粧しないの?化粧するとかわいいよ・・・」と何処で覚えたのかリアルすぎる発言が・・・coldsweats01

出かけるときはちゃんと化粧しますから・・・・crying

この先もっと遠慮なしの発言が飛んできそうです・・・。

もっと心の筋肉マンになってふわり♡に立ち向かわないと・・・負けちゃいそうだわ。

« 歩けるじゃん! | トップページ | み~つけた! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 歩けるじゃん! | トップページ | み~つけた! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31