フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 自分で読めないの・・・ | トップページ | プール開き »

2009年6月24日 (水曜日)

園庭

6月も末になって、やっと未収園児クラスへ初めて参加してきました。

評判やお弁当、給食など、色々話は聞いていたのですが、行ったのは初めて。

残念ながら予定のプールは中止。

ホール内でのクラスとなったのですが、ふわり♡はほとんど楽しめませんでした・・・。

どころが、クラス終了後、園庭で遊びだすと目が覚めたように裸足で大はしゃぎ。

結局、最後の最後まで遊んでいました。

毎回、クラス終了後の園庭遊びだけが楽しみだったりして・・・。

P1050227_400

こんな遊具が公園にもあれば良いのに・・・。

P1050228_400

鉄棒もあって摑まってはブラブラ揺れていました。

P1050230_400

小雨がちらつく中、園庭に寝転んだりして・・・土の感触を楽しんでるのかしら??

寝転んでいるのは・・うちの子だけだけど。

P1050233_400

遊び終わったあとは、大好きな水道で洋服まで洗ったりしてsweat02

結果的には、本人が楽しそうなので良かったです。

見守ることがだいじだよね・・・happy02

« 自分で読めないの・・・ | トップページ | プール開き »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分で読めないの・・・ | トップページ | プール開き »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31