フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« ホットケーキは素敵! | トップページ | ベランダ素麺 »

2009年6月28日 (日曜日)

週末を満喫

お父さんが出張から戻って大喜びのふわり♡。

お昼うどん屋さんに入ったときも、「ふわり♡、どっちに座る?お父さんの隣り?お母さんの隣り?」と聞くと、間髪入れず「お父さん~note

もう見つめる目が違いますcoldsweats01

食事を待っている間も自分から腕を組んだり、オデコをごっちんこしたり。

まるで恋人同士じゃないの~?!

とにかく仲良し。

お母さんはちょっとジェラシーだわ。

P1050290_400

ずっとこんな感じの二人。

P1050268_400

今週末は、土曜、日曜とも夜はベランダで夕食。

これが結構楽しい。

朧月夜を眺めながら、枝豆や焼肉をして気分はすっかりアウトドア。

P1050281_400

日曜日の朝もベランダで朝食を摂りました。

ゆったりとした時間が流れています。

時間に余裕があるなら、私は毎日でも良いなぁ・・・。

« ホットケーキは素敵! | トップページ | ベランダ素麺 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ホットケーキは素敵! | トップページ | ベランダ素麺 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31