フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« ランドセル | トップページ | 週末を満喫 »

2009年6月27日 (土曜日)

ホットケーキは素敵!

早起きしたので、ふわり♡と二人でホットケーキを作ってみました。

夫はその間寝ていたのですが、作り始めたのは8時。

食べる頃には10時になっていました。

すっかりお腹ペコペコ。

P1050249_400_2

玉子を割るってかなり高度な技術が必要・・。

今まで何度か割らせていますが、今回も殻がぐちゃぐちゃになっていました。

牛乳を入れたり、混ぜたりは慎重なの性格なので問題なし。

だけど、やっぱり焼くのは怖い。

フライ返しだけを担当させました。

でも時間かかるぅーーーー。

P1050256_400

P1050257_400

もちろん、フレッシュジュースも作りました。

ミキサーを使うのが大好き・・・。味見も忘れません。

« ランドセル | トップページ | 週末を満喫 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ランドセル | トップページ | 週末を満喫 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31