フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« リアルな発言をする娘 | トップページ | 大好きなぶどうの季節がやってきた »

2009年6月21日 (日曜日)

み~つけた!

母が那須高原から買ってきてくれたトマト。

これがスーパーで買ったものとは甘みが全然違います。

一袋お土産に貰ったのに、あと2個だけ。

夕食に食べさせようと棚にそっと置いておいたら、ふわり♡に見つけられてしまいましたbleah

朝食はとっくに終わってお腹も満たされていたはずなのに、「洗う~!」と言ってききません。

仕方がないので自由に洗わせていると・・・・

P1050218_400

私を横目でちょっと見つめてから・・・・ガブッ。

P1050220_400

食べる前にはきちんとタオルで手を拭いて丸ごと2個食べてしまいました。

本当にトマトが大好き。

明日もスーパーで買ってこないとcoldsweats01

P1050223_400

「大きな○を描きたい!」というので、お皿を使って円を描かせてみました。(出来ません・・・)

(NHK教育テレビ「みーつけた!」でスイちゃんが○を描いてたからです)

最近一番大好きなテレビは、この「みーつけた!」

サボさん(サボテン)、スイちゃん、コッシー(椅子)、オフロスキーという4人の登場人物が大好き。

すっかり私もはまって、観ないではいられません。

P1050222_400

2歳だから当然だけど、○を描くと言いながらボールにいたずらがき。

あらら・・・。

« リアルな発言をする娘 | トップページ | 大好きなぶどうの季節がやってきた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リアルな発言をする娘 | トップページ | 大好きなぶどうの季節がやってきた »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31