フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 続々・・・ | トップページ | 一足先に・・・おめでとう♡ »

2009年3月14日 (土曜日)

お誕生日ウィークだもん

昨日はパパのお誕生日でした。

当日はママじぃじからホワイトデー兼パパのお誕生日ケーキとして、スガワラのチーズケーキをホールで頂いたので大人食い。

そして今日は朝からイチゴ狩り。

30分食べ放題です。

昨年も参加した会社のイベントですが、大好きなイベント。

待ち遠しくてたまりませんでした・・・heart04

ふわり♡もイチゴは大好物。

さぞ喜ぶだろうと思っていたら、イチゴハウスの中が寒かったからなのか?!イチゴがカットされていないからなのか?!

あまり喜んでいる様子がありません。

私としては、狂喜乱舞してくれると思っていたので予想外。

子ども心って難しいcoldsweats01

でも、何だかんだ言いながら10個は食べたかな・・・。

ここ数日は食べてばかり。

でも、たまには?良いよね~。

P1040261_400

上手にクルッと回してイチゴをゲット!

自宅に戻ってからも、こうやってイチゴを採って食べたと再現していました。

P1040271_400

満足そう。

ママの仕込で、パパ&ママ、おじいちゃん

おばぁちゃんの名前を言えるようになりました。

だけど、ワザとおばぁちゃんの名前は「わかんない!」とか言いますが・・。

一番言って欲しい名前なんだけど・・・?

« 続々・・・ | トップページ | 一足先に・・・おめでとう♡ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 続々・・・ | トップページ | 一足先に・・・おめでとう♡ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31