フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« ハサミ、チョキチョキしたい! | トップページ | 続々・・・ »

2009年3月12日 (木曜日)

ちょっとだけ遠出

ふわり♡と二人で、地下鉄に乗ってお友達のお家まで出かけてきました。

最近は、バスでも地下鉄でも大人と同じ様に椅子に座らないと納得しません。

P1012346_400

こんな感じでいつも外を眺めています。

お友達のお家では、絶品の手作りのケーキやスープを出してくれました。

ふわり♡は嬉しくてフォークをさす瞬間からニコニコheart04

P1012352_400

私より年下のお友達を「おねえちゃん~、おねえちゃん」と呼んでは、楽しそうに遊んで貰っていました。

料理教室で知り合ったこともあり、話はやっぱり食べることや料理。

このメンバーで集まると料理に対するモチベーションが上がります。

料理ってやっぱり楽しいよね~。

早くふわり♡とクッキーや料理を作るのが楽しみだなぁぁ。

« ハサミ、チョキチョキしたい! | トップページ | 続々・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハサミ、チョキチョキしたい! | トップページ | 続々・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31