フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« ちょっとだけ遠出 | トップページ | お誕生日ウィークだもん »

2009年3月13日 (金曜日)

続々・・・

お天気も良いので、久しぶりに近所のサロンへ参加してみました。

すると・・・

会場には、たくさんの赤ちゃんがねんねしていました。

わぁ・・懐かしいなぁ~と思いながら、赤ちゃんの傍らにいるママさんの顔を見てびっくり。

ふわり♡と同級生のママさん達が二人目を続々出産していました。

みんなスラッと痩せているから、スーパーで会っても妊娠している事に気づきもしなかったcoldsweats01

二人目も同姓を出産している人が二組。一人目が男の子で、二人目が女の子の人が1組。

なんだか羨ましくなりました。

ふわり♡はすっかりお姉さんになり、人見知りするとこもなくはしゃいでいました。

P1012353_400

« ちょっとだけ遠出 | トップページ | お誕生日ウィークだもん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとだけ遠出 | トップページ | お誕生日ウィークだもん »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31