フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« エンジェル~、エンジェル♪ | トップページ | おひな祭り »

2009年3月 1日 (日曜日)

楽しみだね

ふわり♡と同じ3月生まれのお友達が、もうすぐお姉ちゃんになります。

数日後、里帰りするそうなので遊びに行ってきました。

お家に伺うと素敵な雛人形が・・・note

「おひなちゃまー!」と大興奮するふわり♡の為に、ママさんがぼんぼりに灯りを点けてくれました。

久しぶりにママは色んな話が出来たし、ふわり♡もお友達と楽しそうに遊んでいました。

今度は、赤ちゃんに会うのが楽しみだね・・・。

安産お祈りしていますよheart04

それにしても、妊婦さんって何て綺麗なんでしょうか・・・。

大きなお腹も懐かしかったけれど、溢れ出る幸せを感じて私も幸せな気分になりました。

P1040218_400

P1040219_400

いつもランチを作って待っていてくれるママさん。頭が下がります。

« エンジェル~、エンジェル♪ | トップページ | おひな祭り »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エンジェル~、エンジェル♪ | トップページ | おひな祭り »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31