フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 物足りないらしい・・・ | トップページ | ハサミ、チョキチョキしたい! »

2009年3月10日 (火曜日)

マシュマロ

P1012334_400

ふわり♡もまもなく2歳ですが、、、、、。

このところ、ママもパパもふわり♡に甘い、甘い。

生まれてから1年位は、ジュースは飲ませたくないとか、チョコレートもドーナツも当分食べさせちゃダメだよね~なんて、夫婦で今となっては現実実行不可能な話をしていました。

あの頃の話は一体なんだったんでしょう??!!

もう、最近はたがが外れた様・・coldsweats01

写真は週末のもの。

デパートの食堂で、サンリオで買ったブルーベリーマシュマロを一袋食べちゃっている写真です。

これが、もうhappy02ふわり♡にとって人生で初めてって位甘い食べ物だったらしく、「美味しい~!美味しい~!」を連発。

喫茶店でお茶を飲んだ時も、パパが甘いアイスクリーム&ケーキを買ってきたら、もう大変crying

「ふわり♡はちょっとだけだよ~!」なんて言ったら、「大きいいのがいい!」とか「それ嫌!、そっち(大きいのを頂戴!)」。

今までならデザートを味わうようにゆっくり食べていたけど、ふわり♡に食べさせないように速攻食べきりました・・(淋しいweep

« 物足りないらしい・・・ | トップページ | ハサミ、チョキチョキしたい! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 物足りないらしい・・・ | トップページ | ハサミ、チョキチョキしたい! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31