フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 春一番~! | トップページ | ボタン »

2009年2月15日 (日曜日)

ぞうちゃん、キリンちゃん

バタバタと朝食を済ませ、今日は開園すぐから動物園へ行ってきました。

動物園の中でもやっぱりふわり♡は、自分ペース。

「歩く~!」と言いながらもすぐベビーカー乗車を希望coldsweats01

せっかく来た動物園でも、気に入ったのは階段やスロープだしsweat02

「動物園へ行きたい~」って自分で言う日はまだ先の様です。

でも、本物のゾウやキリン、北極熊などを間近で見せられて親としては大満足の一日でした。

親って本当に偉い!

自分の両親も、自分をこうして育ててくれたんだよねぇーと思うと自分も愚痴を言ってる場合ではないか・・・と思うのでした。

P1040177_1600

ぼーっとキリンを眺めるふわり♡。

P1040184_1600

「ゾウ、大きいね~」(ふわり♡)

« 春一番~! | トップページ | ボタン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春一番~! | トップページ | ボタン »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31