フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« ボタン | トップページ | あと1ヶ月で・・・2歳 »

2009年2月17日 (火曜日)

チョキチョキ

お昼ごろ。

お腹もいっぱいなのに、眠くなる気配さえ感じないふわり♡。

タフです・・。

P1012268_400

写真:牛乳をのむ

最近は、ときどき温かい牛乳を飲む様になりました。

こんな感じで飲み干します。

この後、「おさんぽー」を要求してきたので、午後の外出へ。

ママ的には午後は自宅でゆっくりお茶でも飲んでいたい気分なんだけど、、、、。

仕方なくcoldsweats01近くの図書館まで行ってきました。

P1012264_400

ここは紙芝居や絵本が読み放題(図書館だから当然ですけど)

子供スペースで30分ほど本を読んで過しました。

P1012266_400

帰宅後はすぐお風呂を入れて食事の用意。ここからは素早く家事を済まさないと大変なことになってしまいます。

ふわり♡はママのジャマをするのが大好き。

毎度毎度、食事の用意すらさせてくれないので、今日は苦肉の策で「ハサミ」を持たせて遊ばせました。

もう、楽しくたまらないようです。

集中しまくって紙を切っていました。

P1040191_400

上手にチョキチョキ。気をつけないと何でも切られちゃいそう。危険!!

P1040193_400_2

食後は、疲れたらしく酔っ払いみたいにテーブルで寝ていました。

« ボタン | トップページ | あと1ヶ月で・・・2歳 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ボタン | トップページ | あと1ヶ月で・・・2歳 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31