フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 泥だらけ・・・ | トップページ | あんよ、抱っこ »

2009年2月10日 (火曜日)

むすんでひらいて

お稽古を済ませてから、三井アウトレットパークへ行ってきました。

セール中という事もあり、平日なのに意外に混んでいました。

たいてい覗くお店は決まっていて、今日もやっぱりGAPへ足を運びます。

残念ながら、冬もののサイズは80サイズばかりだったのでふわり♡に合う洋服はありませんでしたが、ママが在庫処分で激安になっていたブルーのダウンを購入。

その後はあちこちブラブラしましたが、結局何も買わないでしまいました。

ずっと歩きっぱなしのふわり♡は、流石に疲れ果て「ジュース(じゅっちゅ)!ジュース飲みたい」と大騒になったので、フードコートで休憩することにしました。

冷麺にも初挑戦。

お腹が空いていなかったらしく少ししか食べませんでしたが、好きそうです。

P1012220_400

P1012221_400

お友達も冷麺が大好きだそう。

P1012222_400

おもちゃ売り場で遊ぶふわり♡。

帰りは二人で「むすんでひらいて」を合唱したりしてとっても楽しそうでした。

二人で歌も歌える様なったとは、成長したなぁぁheart04

« 泥だらけ・・・ | トップページ | あんよ、抱っこ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 泥だらけ・・・ | トップページ | あんよ、抱っこ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31