フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« ちょっとだけ整理整頓 | トップページ | 何回するんだろう??? »

2009年2月 5日 (木曜日)

バスを体験!!

暦は立春を迎えました。

今日はとってもお天気が良く、ぽかぽか。

お散歩へ出かけました。

最近は、ほとんどベビーカーを使いません。

今日も時間に余裕もあるので、とにかく歩かせます。

P1012198_400

駅の中まで順調に歩いたかと思うと、疲れたのかお土産売り場前に座り込んだり、寝転んでみたり・・・。

洋服が汚れるなんてもんじゃありません・・・。ママの洋服まで汚れてしまいます。

でも、寝転んだり、座り込んでも最近図太くなったママは動じなくなってしまいました。

麻痺したというんでしょう・・・ねぇ。

とにかく、交差点や車の通る道路でなければのんびり待ちます。

交差点では、大抵米俵を持つ様な体勢でふわり♡を担ぐ。

もう、これは日課です。

周りの人たちの冷たい視線。

そして人混みを以前はすごく気にしていました。

でも、もうハッキリ言って世界には私たち二人だけという気持ちで見守ると楽なんですよねぇ。誰も私たちの事なんて気にしてないよねぇ・・位の気持ち。

今日は駅前のスープ屋さんでお昼を済ませてから、バスに乗ってみました。

P1012202_400

本やテレビ、お散歩等でバスを見てはいるものの、乗ったのはねんねの頃だけ。

ふわり♡を座席に乗せると緊張しているのか大人しいhappy01

商店街をぶらぶらし、帰りもバスで帰りました。

P1012204_400

残念ながら最初はバスに乗ったことを喜んだのですが、

ふわり♡はバスから町並みを眺めることなく、1分もしないうちに揺れが気持ちよくなり往復共ぐっすり寝てしまいました。

もう体重11キロ。バス停から自宅まで帰るのは至難の業coldsweats01

« ちょっとだけ整理整頓 | トップページ | 何回するんだろう??? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとだけ整理整頓 | トップページ | 何回するんだろう??? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31