フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« ママ泣かせ・・・ | トップページ | エンジェル~、エンジェル♪ »

2009年2月25日 (水曜日)

病院

卒乳して数ヶ月、ママの体調にもどんどん変化が・・・。

だけど、産後は生理痛は軽くなると聞いていたけど、変わらない。

その上、お天気の悪い日や疲れが出るとすぐ頭痛、眩暈もちょくちょく。

これって年のせいなの?って加齢が進む自分が嫌になっちゃったりします。

そして、このごろは腹部に痛みを感じることが多くなっていました。

心配なので、久しぶりに出産した病院で診察を受けてきました。

結局は輸血できるくらい血圧も正常で、身体も筋腫はあるものの先生曰く、「筋腫があるからっていちいち切っていたら身体が持たない。どんどん子供を作っちゃって下さい」だそう。

きっと二人目を真剣に悩んでいたら、「そんな簡単に言わないでくださいよ!」って言い返したいところだけど、今は予定なし。

でも、その医師の一言でふと気づいた。

実は周りの近しい人は「どうするの?」ってきっと聞きたいのかもしれないなぁ・・・。

出産当初お世話になった助産師さんにも、「生理が1週間遅れたら、すぐ病院来てね!とにかく今は一年中産科は混んでいて、うちの病院で産んだ人でも断らないといけない位なんだよ」と言われました。

今私は、ふわり♡という一人の人間を育てるだけで精一杯なんだけど・・・。

Nec_0034_2

この世に生まれてすぐのふわり♡。

ちょっと朝青龍。いやかなり。

« ママ泣かせ・・・ | トップページ | エンジェル~、エンジェル♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ママ泣かせ・・・ | トップページ | エンジェル~、エンジェル♪ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31