フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« むすんでひらいて | トップページ | 春一番~! »

2009年2月13日 (金曜日)

あんよ、抱っこ

とにかく真っ直ぐ歩きません・・・。

朝は目的地まで抱っこで小走り。

本当はのんびり手をつないでお出かけする予定でしたが、そんなことしていたら絶対遅刻してしまいます。

今朝も寒いのに、ママだけ汗だくでした。

用事を済ませ、帰る途中・・・。

ふわり♡の得意技。

歩道に正座。気に入らない事があるとすぐ座る。困ってしまいます。

P1012237_400

ママは体調も良くなかったので、早く自宅へ戻ろうと抱っこをすると「あるく~!あるく~!」

それならと思い、歩道 へ下ろすと「抱っこ~、抱っこ」

また抱っこすれば、「あるく~!」。

この連続weep

押し問答が30分以上続きました。

P1012238_400

ヘトヘトになりながら、何とか担いで無理矢理帰宅。

すぐに泣きつかれたのかちょっとだけお昼寝をすると、今度は「ぷーちゃん自転車~乗る!」そうで・・・coldsweats01

ちょっとだけ三輪車で買い物へ出かけました。

だけど、器用にも自転車に乗って30分もすると乗ったまま寝てしまいます。

P1012242_400

でも不思議なことに、寝ているから三輪車から下ろして抱っこしようとすると「乗る~!」

下ろしたらすっかり目が覚めていました。

P1012240_400_2

帰るなり、自宅で電話遊び。「もしもし?ふわり♡」

へぇ・・・上手に電話出来ています。

あと、やっと自分の名前をフルネームで言えるように。だけど「お名前は?」と聞くと・・・何故か「わんわん、にゃんにゃん」。

ママおちょくられてるcoldsweats01

« むすんでひらいて | トップページ | 春一番~! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« むすんでひらいて | トップページ | 春一番~! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31