フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« いろんなこと | トップページ | 病院 »

2009年2月24日 (火曜日)

ママ泣かせ・・・

この頃は、履く靴はブーツのみ。

「ブーツ!」と今日も自分で履いては「履けた!」と自慢して三輪車に乗ってで外出しました。

ところが、あんなに大好きだった三輪車にも人気に陰りが・・・coldsweats01

すぐに「歩く~!歩く~!」と騒ぎ出し、前に進めません。

急に走りだしたかと思うと、ビッシャーン

水溜りを初体験!

P1012302_400

何度も何度も水溜りの中に入ってはジャンプ。

ブーツもダウンも泥だらけ。

「こら!ダメだよ!」のママの一言で、ますますニヤニヤしながら大騒ぎ。

止めようとしません・・。

仕舞いに、泥に手までつけてニギニギ。

うううう・・・・、水道なんてずっと遠くだよweep

P1012303_400

数分間散々遊んだら、我に返ったらしく・・・「手が汚い~!汚い~!」

もう、はぁ~???と言いたくなってしまいました。

その上、動くのも嫌になって「抱っこ~!抱っこ」

ママも一緒に泥だらけ。

近くで見ていたおばさんが「最後には転ぶよー」と言ってたけど、最悪な状態は避けられましたbleah

P1012305_400

泥んこ遊びって楽しいんだよねぇ・・・・・。

« いろんなこと | トップページ | 病院 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いろんなこと | トップページ | 病院 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31