フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« バスを体験!! | トップページ | 我が家は運動場 »

2009年2月 6日 (金曜日)

何回するんだろう???

P1040130_400

朝食。

少々焼きすぎたトーストをほおばる。

最近は決まったものばかりですが、結構量を食べる様になってきました。

トーストならほぼ1枚。

綺麗にとはいきませんが、ほぼ88%くらいは食べてしまいます。

さて、今日は私的にはちょっとハード。

午前中は初めて託児付きでピラティスを体験してきました。

運動をしたというよりも意識的に骨盤や筋肉を動かして、身体の歪みを再確認。

午後は、ご近所さんのお宅へお邪魔しました。

同じ年頃の子供を持つママさんなのに、どうしてこんなに時間の使い方が違うんでしょう・・。

ケーキを焼いて待っていてくれましたlovely

私ももっと気持ちに余裕を持てますように・・・・。

色んなことに気づかされた充実した金曜日。

これからは時間をもっと有効に楽しく使いたいなぁheart04

P1040141_400

最後に、、、、、。

2歳程度の子供だと1日何回ウンチするんでしょうか?????

ふわり♡ったら、ご近所さんのお宅で連続3回のウンチ

みんなビックリしていました・・・・・。

だけど、帰宅しても夕食後もウンチ。

結局今日は、4回のウンチです。

ものすごい快便だよね~。

羨ましい限り。

だけど、初めて伺ったお宅だったのにちょっと恥ずかしかったりする。

というか、優しいママさん大量のオムツを捨てさせてくれてありがとう・・・すみません。

« バスを体験!! | トップページ | 我が家は運動場 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« バスを体験!! | トップページ | 我が家は運動場 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31