フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« お買い物へ | トップページ | むすんでひらいて »

2009年2月 9日 (月曜日)

泥だらけ・・・

P1012216_400

お昼を食べたあと、お煎餅を食べながら変顔を披露する我が娘。

最近は表情もたどたどしく話す言葉も可愛くてたまりません。

が、一度イヤイヤのスウィッチが入るともう~大変。

「お散歩、お散歩」と言うので近くのスーパーまで徒歩で出かけたのですが、

まずエレベーターに簡単に乗らない。

後から気づいたのですが、今日は階段をたくさん登りたい日だった様でcoldsweats01

結局、階段で最上階まで登ってエレベーターで一階まで降りました。

それからが大変。

あんなに散歩したかったはずなのに、気分が乗らないのか真っ直ぐに歩きません。

1度目は交差点で座り込みcrying

赤信号になったのでママは担いで渡りました。

その後もなかなかスーパーまで辿りつきません。

だけど、好物のイチゴは無いしチーズもない。

なにより今晩の買い物がしたい・・・。

普段ベビーカーなら10分かからない場所へ1時間ほどかかって到着しました。

P1012217_400

スーパーでは勿論カートには乗りません。

自分でミニかごを持ってイチゴを運びます。

買い物は何とか順調に進み、ジュースを飲ませて喉を潤わせると・・・

ふわり♡は自分から「帰ろうよ・・」と言ってきました。

ですが、予想した通りcrying

スーパーの敷地を出るのに30分かかってしまいました。

その上、工事現場がすぐ側にあったりアパートの階段があったりと、ふわり♡が遊びたい場所がいっぱい。

とうとう最後は道路に寝転んだり、座り込み。ダウンは泥だらけになってしまいました。

自宅に戻ったのは、3時間後・・・・・。

思い切り遊べないから欲求不満なのだろうか???

P1012218_400

歩きたくなくなり、泣き出すふわり♡。

« お買い物へ | トップページ | むすんでひらいて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お買い物へ | トップページ | むすんでひらいて »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31