フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« お金、ちょうだい~ | トップページ | 懐かしい! »

2009年2月21日 (土曜日)

徒歩つらい・・・

パパと待ち合わせ。

ふわり♡と徒歩で出かけました。

地下鉄の改札まで、大人の足なら15分程度なのところなのに1時間30分もかかってしまいました。

予想通りというか、子供の成長ためなら・・これくらいの辛抱は仕方ないのかなぁcoldsweats01

仙台の2月はとっても寒い・・・。

厚着していても、芯から冷えました。

P1012276_400

のんびり歩くふわり♡。

このところ寒いせいか、お出かけ前は自分でブーツを選んで履いて「履けた!」と自慢げ。

「ベビーカー、嫌!」も口癖ですcoldsweats01

P1012277_400

泉中央駅付近で待ち合わせ途中、寒かったので近くのTUTAYAで待つことにしました。

驚いたことに、CDやDVDのレンタルだけじゃなく、最近は漫画のレンタルもあるらしい・・。

3泊4日で1冊50円。

うちの近所にもTUTAYAがあれば利用するかもしれないのになぁ・・。

パパと「我が家近くにあると便利なものって何だろう?」ってよく話します。

数年前まで、近所にミルキーウェイやモス、ガスト、ロイヤルホストそれにTUTAYAまであったのに私が引越してきてすぐにあちこち撤退、閉店。

独身時代にはさほど利用しなかった場所でも、子供が出来たらヘビーユーザーになるかもしれなかったのにぃ・・・。

うーん、便利なもの。

やっぱり、温泉か!!

« お金、ちょうだい~ | トップページ | 懐かしい! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お金、ちょうだい~ | トップページ | 懐かしい! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31