フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 受難続き・・・ | トップページ | ぱぱが帰ってきた »

2009年1月 9日 (金曜日)

乳歯を大切に・・・

お友達ママに薦められて、乳歯をケアするタブレットを購入。

P1012109_1600

早速、歯磨きの後にごほうび代わりにあげてみると大喜び。

どうやら美味しいお菓子と思っているみたい。

言い方として適切じゃないかもしれないけれど、イヌの躾と同じだなぁぁぁ・・・って最近良く思います。

お菓子やタブレットは効果大です・・・。

片付けもなかなかしようとしないので、「お菓子を食べたい?なら片付けようよ」って誘うと何十分もかかるけど、ちゃんとカゴにおもちゃを入れてくれる。

だけど、時間がかかるかかる。大抵は私が雑多に済ましていまいますね。

ピジョンのタブレットUはほんのりイチゴ味。

江崎グリコのピカケアはほんのりとしたグレープ味。

ふわり♡には麻薬みたいです。

さっき、勝手に袋を開けて3、4個まとめて口に放り込んでました・・・crying

P1012110_1600

とっても現金なふわり♡。タブレットが貰えるなら幾らでも磨いてくれ~って口を開けます。

*****************

言葉について・・・

ごちとうー(ご馳走さま)が言えるように。

いらっさいてー(いらっしゃいませー)がお気に入り。

« 受難続き・・・ | トップページ | ぱぱが帰ってきた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 受難続き・・・ | トップページ | ぱぱが帰ってきた »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31