フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« ぱぱが帰ってきた | トップページ | のんびりおでかけー »

2009年1月12日 (月曜日)

プールへ

連休最終日。

外はとっても寒いし遊びに行く場所も見つからない・・・coldsweats01

数ヶ月ぶりに家族3人でプールへ行ってきました。

パパとママはいつもの水着で良いけれど・・・ふわり♡は夏買った水着はパツパツ。窮屈になっていました。

タンスに♪ちゃんから頂いたおさがりの水着があるのを思い出して着せてみるとピッタリ。

当分大丈夫そう・・・lovely

出かける前にオムツの上から水着を着せて出発しました~!!

プールへ行ってみると三連休の最後ということもあってガラガラ。

外はちらちら雪が降っているし、みんな何処へ出かけているんでしょう??

最近は寒いし出かける場所にとっても困ってしまいます。

暖房の効いたプールサイドでのんびりしたり、赤ちゃんプールや幼児プール、自由遊泳コースでぷかぷか。

ふわり♡も水にだいぶ慣れた様子でした。

もちろん顔は浸けませんが・・・・。

帰り道、遅い昼食を・・・。

回転寿司へ。

ふわり♡は納豆巻きやアラ汁を堪能。私たちも久しぶりの回転寿司でした。

最近、ちょっとだけ食事量が増えた様な気がします。

母としては安心します。(お腹がいっぱいだと眠くなるしね~。)

P1012112_1600

« ぱぱが帰ってきた | トップページ | のんびりおでかけー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱぱが帰ってきた | トップページ | のんびりおでかけー »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31