フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« ひさびさの公園遊び・・・。 | トップページ | 乳歯を大切に・・・ »

2009年1月 8日 (木曜日)

受難続き・・・

大した予定もないので、半年振りくらいでスーパーの育児サロンへ行ってきました。

このサロンのよい所は、子供にお菓子と果物、飲み物が提供されているだけでなく大人にもコーヒーを出してくれます。

給仕してくれるだけで、私にとっては少しリラックスできる時間。

ふわり♡といえば、私から離れて気ままに遊んでいました。

ところが、後半・・・。

いつも仲良く遊んでいる男の子くんがふわり♡の髪の毛を掴んで離さない。

その時間1分くらい・・・coldsweats01

幸い、後ろから摑まれていた為、ふわり♡は何が起きているのか分っておらず痛くないようにだけ注意しながら掴んだ手を離そうとしましたが、これまた頑固、頑固。

結局、お世話の人が動揺し大騒ぎに。

男の子もイジでも離したくないから大暴れでした。

最後にはお世話の人が手を離してくれましたが、驚くほどふわり♡の毛が抜けていてあららら・・・。

ふわり♡は年末から受難続きですねぇ。

でも、知り合いの子な上にふわり♡自身がその当事者でないだけ一安心。

これからいっぱいこんな事あるよねーーー。

更に、夕方、この男の子ママまで我が子に髪の毛を摑まれ大騒ぎ。

うちも同じことあった、あった。

子供の成長って本当に順番なんだわぁ・・・としみじみ思ったのでした。

P1012104_1600

P1012106_1600

疲れ足りないので、デパート内を散歩してお菓子、おにぎりを食べさせました。

今日もママだけ疲れた様な・・・・。

現在、朝5時15分。

実は夜泣きがひどく2時半から起きていました。

ふわり♡自身はパンとチーズを食べたら落ち着いたらしく、寝ています。

« ひさびさの公園遊び・・・。 | トップページ | 乳歯を大切に・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひさびさの公園遊び・・・。 | トップページ | 乳歯を大切に・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31