フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 腹話術 | トップページ | 代打! »

2009年1月23日 (金曜日)

葡萄ガム

夫の祖母が92歳で亡くなりました。

素敵なおばあさんでした。

ご冥福をお祈りします。

ふわり♡もぴーちゃんとのお別れ会に出席。

「なむなむ、のんのん」と手を合わせて終始いい子でした。

P1012163_400

みかんを一人で剥いて食べるふわり♡。もちろん、皮は後からベロッと吐き出してましたけど・・・。

P1012165_400

葡萄ガムの包み紙をいつのまにか!上手に剥いて口に入れていたふわり♡。

味がとっても美味しかったらしいのですが、飲み込むことはせず最後はベロッと出していました。

さて、

夫には10人のイトコがいるのですが、小さな時からとっても仲良し。

というかそれぞれの兄弟姉妹が超がつく位仲良しで、兄妹の多い私ですら驚く仲良しぶり。

冠婚葬祭にしか全員が揃うことはないかもしれないけれど、血のつながりってやっぱり良いものですね。

これを見せられると、やっぱりふわり♡にも弟か妹を作ってあげたいなぁぁ・・・と思うのですが、うーんやっぱり未定。

« 腹話術 | トップページ | 代打! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 腹話術 | トップページ | 代打! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31