フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 代打! | トップページ | 寝顔はかわいいけれど・・・ »

2009年1月25日 (日曜日)

厄払い

パパは今年前厄です。

節分前にお祓いをしないと!!と思い、家族みんなで神社へ行ってきました。

お祓いの前にまずは近くのイタリアンレストランで昼食をとる事にしました。

外食するといっつも困るのですが・・・・、とにかく食欲のエンジンがかかるのが遅い!!

最近は絶えずお腹が空いていたり、全然食べたくなかったり、お菓子ばかり欲しがったり、フルーツばかりを主食の様に食べたり・・・。

とにかくその日その日でお腹の空き具合が異なっているし、大人が空腹のときは食べたくないらしい・・・・(これが本当に困ります)

何より困るのは、大人が食事を終えると・・・食べたくなってくるんですcoldsweats01

今日もふわり♡には「お子さまランチ」を注文。

チキンライスやポテト、ソーセージ、ハンバーグなど結構ハイカロリー。

始めはやっぱり散々手やスプーンなどでお子さまランチをグチャグチャにしたけど、帰る頃には空腹に。

会計する前、チキンライスだけ何とか食べさせて終了。

ママが注文したピザまで散々もてあそんで、ちょっと食べては吐き出す。

愛娘は、食事中は珍獣に変身したまま・・・。

これって何歳まで続くんでしょう・・・・ママは食事が楽しくないよsweat02

P1040038_400

料理が届く前、やや大人しく待機。

Nec_2854

食事前にはちゃんと「いただきます(手を合わすのみ)」♪

P1040040_400

ピザをほおばる。

食べっぷりは良いけれど、べっと吐き出してました・・・勿体ないゾ!

« 代打! | トップページ | 寝顔はかわいいけれど・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 代打! | トップページ | 寝顔はかわいいけれど・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31