フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« アトピー??食物アレルギー? | トップページ | 受難続き・・・ »

2009年1月 7日 (水曜日)

ひさびさの公園遊び・・・。

小児科受診のあと、久しぶりに子供のいない友人と軽いランチをしました。

といってもファミリーレストランで。

ふわり♡の対応で慌しくて味なんて気にしていられませんでしたが、会計の後友人が「ここって本当美味しくないよねーーー。」と一言。

ドリンクバーは利用したことはあったものの、ランチは初めて。

美味しくないことすら気づかないほど、味に無頓着になった私ってこと??

あー、ゆっくり味わって食事をしたいなぁぁ・・・・・。

食事の後、久しぶりに公園へ行ってきました。

寒かったのですが、雪も降っていないし子供は風の子です。

ダウンを嫌がるのでフリースのベストを着せて放牧。

P1012096_1600

私を気にすることもなく走りだすふわり♡。

P1012097_1600

実は既にズボンを汚してしまい、着替え用のスパッツタイツ姿。

P1012101_1600

ウクレレを練習する友達に興味深々のふわり♡。

弦をはじいて大喜びでした。

P1012103_1600

約一時間位の滞在でしたが、寒くても公園まで連れてきてあげた方が良さそうです。

とってもリフレッシュしていたふわり♡でした。

************************

だけど、夜寝かしつけには2時間ほどかかり・・crying

トータル1時間ほどしか昼寝していないのに、何故?????

« アトピー??食物アレルギー? | トップページ | 受難続き・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アトピー??食物アレルギー? | トップページ | 受難続き・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31