フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« やる気・・。 | トップページ | 腹話術 »

2009年1月20日 (火曜日)

早くなおして欲しい癖

P1012152_400

最近またコンビラックを愛用中の我が家。

コンビラックの方がきちんと身体を固定されるからか、集中して食事をしてくれます。

だけど、どうして・・・。

未だに大好きな納豆ご飯でも、お気に入りの牛肉でも、リンゴでも、

食べたくなくなるとゲロッと口から出してしまいます。

それどころか、唇や舌に付いたご飯粒やグチャグチャに砕かれたリンゴのクズなどを私の手で綺麗にぬぐうんです・・・bearing

それが猛~ナンというかわが娘だけど気持ち悪い・・・。

ほっぺにチューは何度しても可愛いいし嬉しいけれど、娘の舌の感触を手で感じるのってどうよ・・・ふわり♡。

とにかく、早く直して欲しい癖の一つです。

P1012153_400

今日はいつのまにか「みつろうクレヨン」でタンスに落書き。

すぐに水拭きで落ちたのですが、いたずらというかやりたい放題で困っています。

ホント!外出している方が、気が楽です。

« やる気・・。 | トップページ | 腹話術 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やる気・・。 | トップページ | 腹話術 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31