フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 厄払い | トップページ | OMARUを購入??? »

2009年1月27日 (火曜日)

寝顔はかわいいけれど・・・

P1040051_400

上の写真は、朝のもの。

寝顔がとっても可愛いので撮影しました。

だけど、夜はこの可愛い寝顔とは裏腹に寝相の悪さと寝ぐずりでママはやっぱり寝不足状態。

やっと・・少しだけゆっくり寝れる様になれると思っていたのに、また最近は就寝時間もまちまち。

早く寝せようと思うと失敗し、結局は寝かしつけ中なのに夜食を食べさせることになったり抱っこしたり。

その上、昼寝はほとんどナシです。

と思っていたら・・・、昨日あたりから夕方16時過ぎ頃になると知らない間に畳や床に倒れるように眠ることが多くなってきました。

写真下、知らない間に眠るふわり♡。

P1040054_400

イチゴを食べた後一人で遊んでいると思っていたら、こうなってました。

だけど、時間は17時。

ここで寝せたらまた夜大変なことになってしまいます。

我が家は昼寝は1時間だけと決めています。

1時間寝ただけでも、満タンチャージなんです。

今日は、すぐに起こしてお風呂に入れ、何故か夕食は2回戦。そしてデザート1回。

読み聞かせは30分で21時就寝でした。

今日は思ったりよりも早く寝てくれた・・・ラッキー~。

« 厄払い | トップページ | OMARUを購入??? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 厄払い | トップページ | OMARUを購入??? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31