フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« クリスマスプレゼントを買おう! | トップページ | クリスマスプレゼント »

2008年12月22日 (月曜日)

成長したね~

お天気はいまいちでしたが、お昼を食べに外出してきました。

今日も朝からふわり♡は元気元気。

すっかり快便でパワフルな愛娘に戻っています。

いつもにもまして食欲旺盛なのには驚きました。

もっと驚いたのは、椅子に座って食事が出来ていること。

1ケ月と言えませんね、成長しています。

その上、最近すっかり大人のやりとりを真似る様になって私たちを笑わせてくれます。

自分の分の食事がなくなると、皿を差し出し「はい、どうぞ~!」とおかわりをせがんだり、「甘い~」など語彙が増えています。

P1012032_1600

P1012033_1600

もうすっかり子供と同じ。

お店的には迷惑だけど、どんどん食事に出かけて親も子供も食事力を身につけようじゃないですか~(ママ主体ですがsweat02

P1012038_1600

今日はランチの後も走ったり転んだり、駅周辺をお散歩。

近くのキッズルームへ移動するのに、普通は5分のところへ1時間かかりました。

夕方まで一度も寝ることなく遊びまわり、ベビーカーで帰るころ寝ていました。

« クリスマスプレゼントを買おう! | トップページ | クリスマスプレゼント »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスプレゼントを買おう! | トップページ | クリスマスプレゼント »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31