フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 一睡もせず・・・ | トップページ | ペ~ン!!! »

2008年12月 1日 (月曜日)

すっかりハマッテますねー

P1011961_640_2

今日から12月。

部屋の雰囲気をガラリと変えるほど元気はないので、部屋や玄関、トイレなどにクリスマスリースやガラスのツリーを飾りました。

それと合わせて畳にじゅーたんを敷いたり、窓を拭いたり。

そんな事をしていると一日があっという間に終わってしまいました。

掃除の間あいだには、午前のおやつ、昼食、午後のおやつなど仕事が目白押し。

夕方にはヘトヘトになっていました。

ふわり♡はというと、すっかり機関車トーマスにはまっています。

DVDを見るだけでなく、そのDVDケース、シールなんでも気になるらしい・・・。

洋服にシールを貼ると、鏡で自分の姿を眺めたり。

ママたちもふわり♡に追いつこうと仲間達を覚えています。

すっかり家族でハマッテしまっている様な・・・・。

クリスマスプレゼントが「ポケットファンタジー」や「くるくるアイランド」にはなりませんよ~に。

P1011956_640

絵本にトーマスシールを貼ってははがす、貼ってははがす。

P1011957_640

洋服にもトーマスシール。

P1011960_640

DVDケースを眺める

P1011959_640

どうやら物語を確認しているらしい・・・。

今日は1秒もお昼寝をしませんでした・・・。

« 一睡もせず・・・ | トップページ | ペ~ン!!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一睡もせず・・・ | トップページ | ペ~ン!!! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31