フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 成長したね~ | トップページ | 定時退社に感謝 »

2008年12月23日 (火曜日)

クリスマスプレゼント

ふわり♡には一足先にサンタがやってきました。

お人形のぽぽちゃんです。

すっかり気に入った様子。

パパの一言「ぽぽちゃんのベビーカーも欲しくなるよねぇ・・・」(笑)

教えた訳でもないのに、お世話が出来ています。

母性だわぁ・・・・heart01

P1012046_1600

スリングにぽぽちゃんをいれ、ミルクを飲ませてます。

自分はミルクを飲んだことがないからか、「牛乳!牛乳!」って言って飲ませてます。

P1012048_1600

髪の毛もとかす。

P1012047_1600

そして髪の毛をとかしながら、また牛乳。

P1012043_1600

自分のオムツはママに換えさせてくれませんが、ぽぽちゃんのは交換coldsweats01

お世話を理解してるんだからびっくり。

P1012049_1600

午後。そーっと覗いてみると、寝かしつけしてました。

ふわり♡の女の子らしい一面を発見です。

P1030879_1600

« 成長したね~ | トップページ | 定時退社に感謝 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 成長したね~ | トップページ | 定時退社に感謝 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31