フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« ペ~ン!!! | トップページ | ありがとう~。 »

2008年12月 4日 (木曜日)

卒乳しちゃうと・・・・

卒乳して1ヶ月以上が過ぎました。

未だに「おっぱい」という単語が怖いので、お風呂はどうしてもキャミソールやブラジャーをつけての入浴です。

一体いつから裸で入浴できるのかなぁぁ・・・。

それよりも悩んでいるのは体調管理。

卒乳してからふわり♡は何だか風邪をひきやすくなった気がします。

といってもまだ一度も高熱を出したことはないのですが、今週火曜日ころは床にぐったり横になっていたりダルイのか普段寝ないのにお昼寝を3、4時間したり。

食欲があるので回復も早いには早いのですが、今度はママの方が具合が悪い。

妊娠前に戻ったのかますます体力が落ちたのが、朝目が覚めると布団から起きるのがツライことがあります。

その上授乳中からの鼻炎が悪化し、昨日病院で診察したら治療に3ヶ月はかかるね~と診断。もっと酷いことに疲れからなのか目の下睫毛部分にデキモノが・・・。

卒乳と同時に私の身体も変化してるらしい・・・・。

実際、卒乳してから激太りしています。

特に、下半身に集中してcrying

悲しいことに胸は妊娠前より小さくなってます。

これが現実なんですよね・・・・。このまま臨月のころと変わらぬ体重になりませんようにー。

P1011979_640

体調が悪いので自宅でばかり過しているのですが、今日は久しぶりに児童館へ。

やっぱり子供同士で遊ぶと刺激を受ける様です。

P1011980_640

高いところが何より好き!

« ペ~ン!!! | トップページ | ありがとう~。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ペ~ン!!! | トップページ | ありがとう~。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31