フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 卒乳しちゃうと・・・・ | トップページ | ついに生理が・・ »

2008年12月 7日 (日曜日)

ありがとう~。

週末、夫が疲れてイライラしている私の為に会社の保養所を予約してくれましたhappy01

白布温泉にあるこの保養所。来年には閉鎖してしまうのだそうです。

残念でなりません。

天気予報は大雪。

早めに仙台を出たので保養所に到着した時は、道路はまだ雪は降っていませんでした。

でも、温泉に入ったり、部屋でのんびりしているうちに外はあっという間にものすごい吹雪。

窓のそばにいると雪が屋根から「ドサーっ」「ドサーッ」と落ちる音がしました。

仙台と同じ日本じゃないみたい・・・happy02

遠くまで来たんだなぁぁーって雪が旅気分を盛り上げてくれましたheart04

夕食には定番の米沢牛を焼いて食べたり、お刺身や御蕎麦を食べて満腹。

残念なのは、やっぱりふわり♡が大騒ぎ。

食事するのが結構大変です。

温泉ではいい子にしていたものの、「しーした!」「ちー!(うんち」

えええええ?どうしよう。

気づいたら「しー」はお風呂の大きな窓のところでしてしまっていました。

さすがにうんちはオムツでしましたけど、、

オムツが取れない子供との入浴は要注意ですね。

でも、楽しかった~。パパありがとう!!

P1011988_640_2

脱衣所で。11キロ?

P1030822_640

P1030812_640

トーマス本を離さないふわり♡。

寝るときも離しません。

« 卒乳しちゃうと・・・・ | トップページ | ついに生理が・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒乳しちゃうと・・・・ | トップページ | ついに生理が・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31