フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 食べ放題に・・・ | トップページ | 初の大量嘔吐 »

2008年12月13日 (土曜日)

一足先に・・・クリスマスプレゼント

今日は旦那さまの実家へ。

恒例の神棚掃除でした。

神棚は男性しか触ることが出来ない神聖な場所だと昔から教えられているのですが、

でもみんな女から生まれてくるのに女性が汚れている?という考えってどうなんでしょうね~等と毎年同じ会話をお義母さんとしたりしています。

とは言っても今日の作業は男性陣だけ。

私とふわり♡そしてお義母さんの3人は掃除が終わるまで居間で寛ぐことにhappy01

そして今日はふわり♡に思いがけなく一足先にクリスマスプレゼントが渡されました。

詳しくは夫がブログに書いていますが、サンリオの電子キーボード。

これからは、夫の実家専用おもちゃとして大活躍してくれそうです。

P1012001_400

マイクをくわえながら歌うふわり♡。

「にんにんにん、チャチャチャっ チャチャチャッ 」等とノリノリでした。

帰り道、ユニクロへ行きふわり♡にヒートテックの下着1枚とパジャマを購入。

ヒートテックは既にほぼ売り切れで、タートルネックの100サイズを1枚買ってみました。

これで光のページェントも鬼に金棒だね。

« 食べ放題に・・・ | トップページ | 初の大量嘔吐 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べ放題に・・・ | トップページ | 初の大量嘔吐 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31