フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« ついに生理が・・ | トップページ | 保育所見学 »

2008年12月10日 (水曜日)

格好だけは

起床と同時に「ママー!抱っこ!」「じゅっちゅ!」「見たい!(トーマスが・・)」など自分の要求をひたすら続けるふわり♡。

要求を後回しにしたりしたもんなら大変~coldsweats01

すっかりワガママな娘に変身しちゃいました。

どこかで軌道修正が必要だと毎日毎秒思うのですが、ついつい面倒になってしまい「はい、はい、分かったよぉ~」と応じてしまっています。(ダメ母です)

以前、「子供ってめちゃくちゃ可愛いぃ生き物だけど、めちゃめちゃ腹がたつ生き物でもあるんだよねーっ」て友人がメールに書いてきたのを体感中。

子育ってやってみないと解らない、身にしみてます。

とにかくふわり♡にスイッチがあったら、OFFして少し静かにしてて欲しい・・・って思うことが多くなりました。

ママは体力がないのに、ふわり♡は洗濯物を干す時に限って「おんぶ」を要求してくる。

それも最近はおんぶではなく、肩車。

洗濯ものを干す時は毎回肩車で干しています・・・crying(もちろん部屋干しです)

そうでもしないと作業が進まないんです。

あー、早くお手伝いを覚えてほしいなぁぁ。

Nec_2619

格好だけはエプロンつけてお手伝い風なふわり♡。

またその姿が微笑ましいし可愛いぃ。(バカ親です)

そろそろクリスマス。何をプレゼントしてあげようかなぁぁheart04

« ついに生理が・・ | トップページ | 保育所見学 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに生理が・・ | トップページ | 保育所見学 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31