フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 危険な外出・・・ | トップページ | 甘いおしゃべり »

2008年11月 6日 (木曜日)

おさがり。

午前中サロンの集まりは欠席。

寝不足でとても10時半まで行けそうにありません・・・。

でも、午後ふわり♡を連れてお友達のところへ「おままごとキッチン」を頂きに遊びに行ってきました。

その他にもおさがりを沢山頂いたので大感激。

おさがりは最強!ほんと嬉しいですね。

午前中は何が気に入らないのかグズグズ。

ぎゃぁぎゃぁ・・泣いて泣いて。

ずっとスリングでした。化粧もできません。

最後には泣いても構わず洋服を着替えさせて、超特急で化粧を済ませお友達のところへ。

何故かお友達のところへ到着するとご機嫌になっていました。

一体あの午前中の騒ぎはナンだったんだろう????

最近、急に訳も分からず(きっと本人的には何かあるんだろうけれど・・)騒いで泣いて。

元気な時のママなら笑っていられるけど、断乳7日目。

貧乳になった胸ですが、まだ小さく火が点いているかのようにチクチク痛んでいます。

とってもご陽気に対応なんて出来ません。

なので外出して結果的には大助かり。

小学校から帰ってきた姫たち2人とおままごとや電子ピアノ、本読みなど楽しく過せた様子でした。

P1030736_400

とっても面倒見の良い姫たちのお陰で、ママは久しぶりにお友達とおしゃべり。

先週の断乳開始から疲れきっていたので、ガス抜きが出来ました。

これで後半も乗り切れそうです。

P1030732_400

生後6ヶ月の赤ちゃんとパチリ。もうふわり♡ってば子供だなぁ。

「おままごとキッチン」は後日きちんとアップします。

« 危険な外出・・・ | トップページ | 甘いおしゃべり »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 危険な外出・・・ | トップページ | 甘いおしゃべり »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31