フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« チェンジ!またがんばります | トップページ | 大食いだし・・・ »

2008年11月26日 (水曜日)

高級ペダルカー

半年お兄さんのマーくんちへ遊びに行ってきました。

マー君は魅力的なおもちゃをいっぱい持っていました。

ふわり♡ったら部屋に入るなり、目ざとくトーマスを発見!

はじめて見るトーマスのプラレールにも興奮していました。

男の子と同じ感性なのかなぁぁ・・・と思いきやおままごとにも興味があるみたい。

今月号のこどもチャレンジには、「ジュージューお料理セット」が入っています。

今年の冬は友人に頂いたキッチンセットとこのお料理セットで本格的におままごとを楽しもう~。

マー君、寒くなる前にまた遊びましょうねー。

P1011948_400

高級車フェアレディZに試乗するふわり♡。

写真のふわり♡の表情・・・アレレ??

何だか我が子はすっかり子供に変化を遂げたようです。

大人っぽくなりました。

この車、座席もしっかりしているしハンドルやパーツが細かい。

我が家のコンビカーと違うなぁ・・・。

P1011947_400

同級生の二人。

« チェンジ!またがんばります | トップページ | 大食いだし・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チェンジ!またがんばります | トップページ | 大食いだし・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31