フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 寝かしつけ・・1日目(11月28日金曜日) | トップページ | すっかりハマッテますねー »

2008年11月29日 (土曜日)

一睡もせず・・・

今日はぽかぽかと暖かい陽気。

残念ながらパパは休日出勤だったので、ふわり♡と自宅でのんびり過しました。

いつも通り、トーマスのDVDを見たり、おままごとをしたり、走ったり体操したり。

ストーブをつけていないのに汗をいっぱいかきながら遊んでいました。

そのせいもあってか水分もたくさん摂るし、食べても食べてもお腹が空くらしく、すぐ「みまん(みかんー)」とか「牛乳ー」とか手を口にあてて何か食べたいー!と要求してきました。

昔はすぐおっぱいを出して飲ませるだけで簡単でしたが、お菓子以外の食料を沢山用意しておかないと・・と思わせる位の食欲。

大丈夫なんでしょうか・・・・。

ジャングルジムのトランポリンに座りじっとしているので、そーっと近づくと

P1011953_400

小さなノートをパラパラ

P1011955_400

P1011954_400

パラパラめくるのが好きみたいです。

今日はママといっぱい遊んだのにお昼寝を一度もしませんでした。

そのせいか、寝かしつけを始めてから30~40分でぐっすり。

本も2冊読んだだけ。

このまま朝までぐっすり寝てくれると良いな~。

« 寝かしつけ・・1日目(11月28日金曜日) | トップページ | すっかりハマッテますねー »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝かしつけ・・1日目(11月28日金曜日) | トップページ | すっかりハマッテますねー »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31