フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 助産師さんに来てもらう。 | トップページ | おさがり。 »

2008年11月 5日 (水曜日)

危険な外出・・・

火曜日の夜22時ころ、寝かしつけの為にパパが散歩に出てくれたのに・・・crying

なぜ、なぜ?

早朝4時に泣きじゃくって暴れまくって「外へ行きたい!」と指さし。

仕方がないので4時!だけど無理やりベビーカーに乗せて出かけることにしました。

スリング抱きで出かけるには体力が残っていません・・、ぎっくり腰になるのでは?!と心配にもなってきました。

外は真っ暗・・・。

幸いなのはあちこちで夜間工事が行なわれていて作業服の人があちこちを歩いていました。

まずはローソンか24時間スーパーかなぁと思ったのですが、ふわり♡を見るとすっかり覚醒。

元気に私を見つめています・・・。

あーーーーーー、眠い。眠い、疲れたよぉ。心が折れそうweep

お腹だけも満たしてしまおうと思いまずは1軒目。牛丼屋に入店しました。

朝定食でも食べてしまおうと思ったら、朝5時から。

まだ30分以上あります。仕方なく牛丼と納豆を注文。

P1011867_400

お客さんはというと、もちろん誰もいません・・・・。

店員さん2名と私たちだけ。

ふわり♡はバナナとジュースでお腹を満たすとご飯は一切NOcoldsweats01

広い店内を縦横無尽に歩きまわりストレスを解消していました。

P1011868_400

P1011869_400

さすがに1時間が限界。

次の遊び場へ移動。

午前5時すぎ、2軒目。24H営業のファーストフード店へ。

夜行バスを降りた人や始発の電車を待つ人たちで意外に混雑していました。

これじゃぁ・・ふわり♡を遊ばせられないなぁぁ。

仕方なく本とお菓子を預けて時間を潰すことに。

でも、音の出る歌の本は他のお客さんには大迷惑。

P1011871_400

P1011872_400

みんな嫌そうな目で私たちを見ていました。

結果、6時30分には店を出て、スーパーへ。

そのころにやっとふわり♡はスヤスヤ。

外もすっかり明るくなっていました。

P1011873_400

寝ている間にゆっくりゆっくり買い物を済ませて、立ち読みもして7時すぎ帰宅。

なぜか・・・・ドアを開けたとたん目を覚ましcatfaceそのまま今度は歩いて公園まで。

疲れたので、30分で帰宅。

もう一日分ママは働いたよ・・・wobbly

この日は一日中家でゴロゴロ過しました。

ママは眠かったので布団で横になっていると、隣の部屋が水浸しになっていたり(水を飲んでは出し、飲んでは出していたみたい)部屋中が更にぐちゃぐちゃになっていました。

嫌がらせ・・・・・かい???

P1030726_400

お昼はホットケーキを焼いて食べました。

3枚も完食。底なしの胃だったらどうしよう。

« 助産師さんに来てもらう。 | トップページ | おさがり。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 助産師さんに来てもらう。 | トップページ | おさがり。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31