フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 高級ペダルカー | トップページ | おめでたラッシュ »

2008年11月27日 (木曜日)

大食いだし・・・

今朝ふわり♡は、起床と同時に食べものを欲しがっていました。

とにかくお腹が空くみたい・・・。

それだけ健康なのでしょうが、とにかく食べます。

おにぎりなら1個はペロリ。

下の写真、まるでお米のCMみたいに大口でおにぎりを食べています。

P1011943_400_3

さて、今日は自宅にこもりきりでした。

暇なふわり♡は、とにかくいたずらがばかり。

台所で洗い物をしていると頭や身体に何かが当たってる。

積み木・・・?。背後からふわり♡が積み木を私に投げていました。

たんだん手先も器用になってきたんですね。

少ししか投げていないのに大当たり!腹がたつというより感心しちゃいます。

夕方も「みかん!」と大騒ぎだったのでとりあえず渡しておいたら「しーん」。

ふわり♡が大人しいので私は台所で夕飯の支度をしていました。

みかんの事はすっかり忘れていました。

少しして部屋を覗いてみると・・・みかんの皮を剥いて全部食べてたcoldsweats01

あららぁ~sweat02上手だねぇーって思い切り褒めておきました。

気が抜けないなぁ・・・。

先週の写真ですが・・・、お友達のおうちで密談中の子供たち。

P1011894_400_3

近寄ってみると・・・・。

ビリビリビリ!!!!

ふわり♡が先頭を切って障子を破いていました。

私がふわり♡に注意するとみんなも面白がってビリビリビリ~!!

ぎゃぎゃぎゃぎゃ~(ママの叫び声)

お邪魔したときから、下から3段位までは既に王子に破られていた訳ですが・・・普段寝室として使用しているこの和室。

子供達、東北の冬は寒いんですよ~!!

本当にママさんごめんなさいです。

P1011904_400_3

ううう、背が高くなり6段目まで破り切ってました。

P1011897_400_3

几帳面に全てを破りきるふわり♡。

困ったもんだ・・・。

« 高級ペダルカー | トップページ | おめでたラッシュ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 高級ペダルカー | トップページ | おめでたラッシュ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31