フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 火山が噴火・・・断乳2日目 | トップページ | 芸術の秋を満喫・・・断乳4日目 »

2008年11月 2日 (日曜日)

断乳3日目

だんだんママは枯れ木の様に・・・カサカサ。

微熱のせいか食事とトイレ以外は寝たきり状態。

こんな事書きたくないけど、37歳ママには毎日の寝不足と体の不調は心にも悪いですweep

笑う声すら涸れてきました・・。

哀れな妻を心配し、パパがふわり♡を連れて出かけてくれました。

それが効いたのか今日は18時には就寝。

何度もぐずりましたが、それでもママは体を休めることが出来ました。

それはそうと、断乳効果がnotes

おっぱいを飲まないせいでお腹が空くようです。

食べたい、食べたい!と食べ物を要求。

食事回数が一日5回位。

といっても1回さほど食べていないのですが、回数を欲しがります。

あんなに行動的なんだから、お腹空くよね。

P1011864_400

夢中でヨーグルトを食べるふわり♡。

ここ数日でプチダノンまで大好きに。

ほんと信じられない。

今後はメタボを気にしちゃうなぁーsweat01

« 火山が噴火・・・断乳2日目 | トップページ | 芸術の秋を満喫・・・断乳4日目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 火山が噴火・・・断乳2日目 | トップページ | 芸術の秋を満喫・・・断乳4日目 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31